SOYLの日々

イベント出店・新商品のお知らせや、日々のつぶやきなどをお伝えします

最新情報はこちらからも
チェックできます!

9月18日(土)19日(日)出店情報

【雪が降るまでの月一回の定期出店】
出店日時:9月18日(土)
11:00-17:00(なくなり次第閉店)
出店場所:ナチュレ片山本店様前
出店住所: 新潟市東区卸新町3丁目

【刈羽カリーフェスティバル】
出店日時:9月19日(日)
10:00-19:00
出店場所:刈羽村生涯学習センター「ラピカ」
出店住所:新潟県刈羽郡刈羽村大字刈羽100番
刈羽村120周年イベント内でのカレーフェスティバルです。
何杯食べられるかなー。

台風の影響あるかもしれません。
お出かけ前には当インスタをチェックお願い致します。

2週間出店お休みさせて戴いておりました!
特別○報とかの影響ではないですよ。
冷凍カレーの仕込みや新規お取り扱い店への納品や取材対応やHP用画像撮影などなど、ちゃんと仕事してたんだからね!
それなりに忙しかったんだからね!なんちゃって^_^

あ!今度テレビでSOYL cafeが紹介されます。
43のおっさんのアップなんて耐え難いと思いますが、ぜひご覧になってください。
放送は、、
確か9月26日(日)のお昼の番組です。
詳細はまた追って。

それでは特別警報解除になったのでお外に出て遊びましょー!