SOYLの日々

イベント出店・新商品のお知らせや、日々のつぶやきなどをお伝えします

最新情報はこちらからも
チェックできます!

【万代グランマルシェ】

【キッチンカー出店情報】
今週末です!
4年ぶりの開催です🌈

【万代グランマルシェ】

日時:10月28日29日10:00-17:00

場所:万代シティビルボードプレイスとBP2の間の歩行者天国

楽しいから来てねー❤️

昨日まで当たり前だったことが次の日から当たり前ではなくなることってあるよね。だから直感で生きていきたいんだよね。頭で考えると損得の方向で考えちゃうからやだよね。心で動くことができたらいいよね。でも中々できないよね。っていいわけして動かないこともあるよね。結局それもそういう選択を直感でしているのかもね。理由を考えたりどんな良いことがあるとかリスクとベネフィットとか考えたりする時あるよね。どれも正解だしどれも不正解だったりするんだよね。結局今までの選択が今の人生を作ってるんだよね。だから今幸せならいままでの選択は大正解なんだよね。ショーゲン君@uedashogen という人と出会ってね。ある方に会いに沖縄に行くことになってね。なんか動いてるのか動かされているのかわからないけどね。直感でいこうと思ってね。11月の出店の予定が終わったら沖縄に行くんだよ。忘れものを思い出しに。

ところで
冬にまで蚊に刺されてるの和多志だけでしょうか?
蚊帳を仕舞えない。

万代グランマルシェ

soylcafe

カレーは

たべものだ

カレーってさ

概念だよね

カレーってさ

なんだろね

カレー食べてる時

幸せそうな顔してるよね

そうやって

世界が平和になればいいよね

カレーとセット

の思い出が多いのは

和多志だけでしょうか

人生で何杯のカレーを作るんだろう

戦争やめよう

みんなでやめてカレー食べようよ