SOYLの日々

イベント出店・新商品のお知らせや、日々のつぶやきなどをお伝えします

最新情報はこちらからも
チェックできます!

新作カレーできました!中辛【スープチキンカレー】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: moritukerei2.jpg

売り上げの一部を令和6年能登半島地震の震災復興の義援金、支援金として寄付させていただきます!

 

◆◆◆みんなの想いを!愛を!!能登に届けよう!!!◆◆◆

 

【スープチキンカレー】 (能登特産いしるをつかったSOYLオリジナルスープカレー)

 

出汁文化の日本だからこそ生まれたスープカレー。

じっくり炒めた玉ねぎの甘みと丁寧に抽出した合わせ出汁の旨味!  

オリジナルブレンドの17種類のスパイスが香り、和歌山産龍神梅の酸味が食欲をさらにそそります。

隠し味に能登特産のいしる(いか醤油)を使用!! (一般の醤油と比べて2倍以上の旨みが含まれている日本3大魚醤の一つです。)

 

*注意 画像は盛り付けの一例です。 トッピングは、お好みの食材を加えてお召し上がりください。

盛り付け例では、じゃがいも、人参、ピーマン、ナス、レンコンを素揚げしてゆで卵を添えております。

素材の甘みを引き立てるには蒸し野菜もおすすめです。

お好きな具材をトッピングして世界に一つだけなアナタのオリジナルアレンジカレーをお楽しみください。

 

スープを楽しんでいただくために通常のカレーの約30%増量しております。

期間限定のカレーとなっております。 是非お試しくださいませ!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらのカレーを販売した利益の一部を 令和6年能登半島地震で被災された方へ寄付いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★秋川牧園の若鶏とは・・・ ・

生産者は、山口県、島根県、福岡県、熊本県にある秋川牧場の16農場が責任をもって生産。

・飼料原料のトウモロコシ、大豆、なたね、アルファルファ等、すべて非遺伝子組み換えのものを特定しています。

・さらにトウモロコシは、ポストハーベスト農薬不使用です。

・ヒヨコの時から抗菌剤・抗生物質を一切与えない無投薬飼育。

・肉骨粉などの動物性原料を含まない植物性飼料を与えてます。

・自然の日光や風がよく入る、開放型鶏舎で育てています。

・自給率向上の為、飼料用米の栽培にも取り組み、飼料用米を30%配合。

・定期的に鶏肉と鶏に与える飼料原料の放射能測定を実施しています。

 

原材料名: 鶏手羽もと(国産)、有機トマト、有機玉ねぎ(北海道産)、食用こめ油(築野食品)、香辛料、にんにく(青森県産)、しょうが(高知県産)、いしる(いか・食塩・米麹)、ヒマラヤピンク岩塩、梅干し、だし(こんぶ・かつおぶし・乾しいたけ)

 

特定原材料 : なし

 

内容量:230g

 

賞味期限:製造日より180日(要冷凍)

 

保存方法:-18℃以下で保存してください