SOYLの日々

イベント出店・新商品のお知らせや、日々のつぶやきなどをお伝えします

最新情報はこちらからも
チェックできます!

【5月18日 Snow Peak HQ マルシェ】


頬を撫でる爽やかな風が吹き抜ける⛰️
気持ちの良い季節になってきました😀
新しい年度が始まり1ヶ月半が経ちました。
新しい生活を始めた方も多いと思います。
お外が気持ちの良い季節🌲
おそとカレーいかがでしょうか?

今週末のイベント出店情報です🎊

【Snow Peak HQ マルシェ 】

日時: 5月18日(土)12:00〜17:00
場所: Snow Peak FIELD SUITE SPA 前ロータリー⛰️
住所: 新潟県三条市中野原456-1

地元企業のSnowPeakさん
@snowpeak_fieldsuitespa_hq
が毎月開催されているマルシェです。
自然を五感で感じられるキャンプフィールドで新潟の魅力を中心に
心踊る体験に出会えるマルシェです。
お声掛けいただき初出店㊗️です。

無添加スパイスカレー🍛オーガニックかき氷🍧オーガニックドリンク🥤
をご用意して皆様のご来店を心からお待ちしてます。☺️

soylcafe

soylcurry

無添加でオーガニック

スパイスカレー

オーガニックかき氷

新潟キッチンカー

Snow Peak HQ マルシェ

スノーピーク